SSブログ

行きたくねぇな。。。 [育児とバスケ]

と、思うほど今日も体調はいまいち以下。午前中眠っていようと試みたが眠れず。掃除開始した。

土曜日はバスケ。今日は行く気がしなかった。けど、こんなんじゃいかんと思い、行った。

が、案の定シュートは入るが超バテバテ。。。今のフォームの肘痛めるんじゃないかと普通に打ってみたりしたが左右にずれるので戻す。きちんと手首返せばいいかな・・・


そんなこんなで帰宅、シャワー浴びて体重計ったら59kg(+_+) なんで一日で3kgも落ちる??

やっぱりこれ浮腫みじゃ・・・


内視鏡検査の時も思った。これだけ腸を空っぽにしたらさぞかし体重落ちるだろうと。結果ほぼ変わらず。

太ったことは否定しない。服が証明してること。しかし体重は・・・


薬フルコース。連休明けからずっと。浮腫みの副作用ありあり。きっとこれだろう・・・・

痩せたと喜べない。ただ浮腫んだからだからおっさん水絞っただけだから。

しかし今日は気が乗らなかった。。。が最後までやりきった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント