SSブログ

ダメな日だったか。 [体調と病気のこと]

昨日髪を切りに行った帰りの運転時にも少し目の違和感を感じてた。

今朝は尿切れが悪いなと感じた。

家にいたからあまり感じなかったが結果的に頻尿じゃないかなと思う回数のトイレ。

そして便秘。

家族はみんな暑いと言ってる部屋で自分ひとり寒い。寒気が強く見たかった野球諦めベッドに。

西日が差し込む部屋。なのに布団も毛布もかぶって汗も出ない。

そして妙に腹が減る。

全部これ炎症の始まりの合図だわ。。。明日雨だったな。

PET前で場末が出来なくて発汗がなかったことやリズムも悪かったかもしれない。

もう23時。PETの日までに治まって欲しい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント