SSブログ

ねぎらい [愛車]

4月29日に宇佐神宮初詣ツアーの日は土砂降りだった。その後も通院時に雨だったこともあった。

結構汚れてる。黒じゃないから目立たないだけだ。

これじゃいかん。大事な大事なうちのブルーバードちゃん。


DSC_3621k.jpg

GGEが少し足りなくなったので帰宅後二度塗り。きれいになったら気持ちいいね。

ねぎらい洗車完了。これからも大事にします。


息子はまだ体調不良のため嫁はんと二時間半くらいか?

次の雨に備えなきゃな。


さて昼からは体を休めた。

先週、人生初めてのインド料理やさんのカレーをチャレンジした。

半信半疑のまま口にしたらめちゃめちゃ美味しかった。しかも中毒性がある感じ・・さらには便秘なし。

これはヨーグルトか??まだオープン特価なので再度テイクアウト(;^_^A


美味しい・・・しかも体に良さそうな気がする・・・なんだこの満腹感に罪悪感なしという感覚は・・・

まるで薬を食べてる感じ・・・


しばらくは口にできない。価格が普通に戻るとちょっとなかなか買えない値段になるもんなぁ。

昨日はスポーツで汗。今日はカレーで汗。デトックスできたかな??

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント