SSブログ

走行529kmリッター9.79 [給油]

19日です。ようやく給油出来ました。今回は宇佐神宮参拝がありました。ブルーバード初の長距離走でした。

さすが購入後歴代1位でした。しかし、満タン法は短距離だとすごく悪い数値になります。あまりあてにはならないかもしれませんね。車の燃費表示は10超えています。


さて、今日の体調ですが、欲もなく悪くもなくという感じ。カロナールを構えて仕事してましたが、なんとか飲まずに帰宅。直後に気圧アプリの警報。どうしようか悩んだが今現在どこも痛くはないので飲まず。

ラスト一日。なんとか乗り切れそうです。


たんと召し上がれの図

DSC_3614.JPG


洗車しないと結構汚れてる。。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント