SSブログ

始動 [日記]

今日から仕事再開です。かなりボケてます。年のせいかかなりスロースターターになってます(-_-;)

ただし今週は3日ですから体を慣らしていくつもりです。

さて、今年の目標は進化ですが、早速第一弾を開始しました。

先は相変わらず読めないけれど、ギャンブルもできない。最大安全策を取って生きていくつもりです。

あせらず計画的に少しづつ進化します。


体調は少し治まりかけてるかもしれません。ですが、カロナールはやめられそうにありません。

今は動くことが優先、カロナールが効くうちは使うしかないかな。

発熱なし。毛嚢炎は昨日のまま。偏頭痛も少し。関節痛なし。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント