SSブログ

2日目 [体調と病気のこと]

特に特別なこともない普通の土曜日でした。発熱はないけど首元の毛嚢炎が成長してるぽいのでダラシン塗りまくり。

掃除して洗濯して干してシューティングへ。

ふれあい210814-1.mp4_000536089.jpg

昨夜ペニーの動画見まくって根本的に間違ってると感じ、試した。


ふれあい210814-1.mp4_000377114.jpg

乱れたら(体の右が前に出そうになったら)ゴール下に戻って調整。


ふれあい210814-1.mp4_000279370.jpg

肘を上げループと回転を意識する。


ふれあい210814-1.mp4_000077911.jpg

いい感じだ。


ふれあい210814-1.mp4_000017897.jpg

もうちょい足を閉じなきゃ力が分散してるっぽい。


そんな地味な練習をカロナール飲んでまで行く。雨がそんなに酷くなかったのも助かった。

明日も微調整。

息子に教えられるのもあと一年。お父さん頑張らばなくては。

汗が臭い。炎症結構来てるっぽいな。。。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント