SSブログ

休み明け [体調と病気のこと]

台風な休日が終わったら、今度は雨の一週間になりそうだ。

早速やってきた炎症の兆し。頻尿、脇の痛み、倦怠感というところかな。

明日はどうだろう。とりあえず梅雨明けからプレドニンは再増量となって皮膚症状はない。

薬のおかげなのか気象状況なのかは不明。また梅雨みたいになる今週、どっちかがわかるかも。


息子がうちで第一号のワクチン接種者となった。

不安ではあったが今のとこ何もなし。しかし一回目と言えどまだ油断はできないので気を付けて様子を見なきゃ。

しばらく息子はバスケも無理かもなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント