SSブログ

月曜日終了 [日記]

土日は結構やること多かったのであっという間に終わり、また次の週へと踏み込みました。

今週こそ休まずに働きたいと思います。が、左足ふくらはぎに新たな紅斑が昨日発生、そして今日成長し続けております。まだ先週の紅斑も毛嚢炎も消えてないのに・・・少し不安な週の始まりでした。

発熱はなし。一番ひどいのは左足ふくらはぎの痛み。

今日ふと気づいたんですが、手の震えがここのところない。そして去年履けなかったビジパンが履けるようになってる。これはやはり薬減量のおかげじゃないかなぁ。プレドニン半減。いいことも悪いこともあるけど、どっちがいいかと言われたら今の方がましなのかもしれない。

相変わらず目がおかしい。これも減薬のせいか。まだ答えは出せないけど様子を見て行こうと思います。


さぁ火曜日も頑張ろう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント