SSブログ

幸せは一日限り [体調と病気のこと]

昨夜の強風か、あちこち痛い。ただ発熱はないし、皮膚症状も陰部潰瘍も消えた。始まったのは関節痛だけ。

それを表すかのように今日は穏やかな天気。カロナールも飲んでいない。


カロナールは一日1500までなんですね。知らなかった。。。

肝臓にも負担が大きい薬らしく、妻も一日2錠しか出してもらえていない。

私はというと、一日3錠だ(-_-;)


やはり週末はカロナールやめとこう。やはり通常で飲むのは危険な気がする。痛いときに飲む、それでもだめならロキソニン、そうしよう。。。

プレドニンを再び増やしてもきっとあまり変わらないし。

本当、何かいい薬ないかなぁ。それとも無理せず休めってことなんだろうか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント