SSブログ

突然治まった炎症 [体調と病気のこと]

37.1℃の微熱があったにも関わらず、午後から調子が少しづつよくなった。昼にカロナールは飲んだが、そのせいだ家じゃない気がする。通常はカロナール使っても少し治まる程度だけど、わりと調子が良かった。が、16時過ぎてから仕事もケアレスミス連発。やばい薬切れか。なんか落ち着きがなくなった。

帰宅後もそこより酷くなることはなく・・・天気予報見たら明日は降らない予報になってる。これかな。

しかしまだ関節痛は残ってる。排便排尿には問題ないが、排尿回数が多い。浮腫んでるので別にいいかもしれない。

尿が出るまでに時間がかかる。どこか内部で炎症が起きてるに違いない。赤便も痔である可能性が高いと前回内視鏡検査で言われた。どうもこの辺が腫れたりしておかしくなってるのかもしれない。


明日は土曜日。

洗車に行きたいが黄砂がひどいらしいからまだ行けないか。

ブルーバードちゃんごめんなさい。。。もうちょっと待ってね。。。

DSC_3260.jpg

すでにホイールが黒ずんでる。。。(-_-;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント