SSブログ

ミス連発な日 [仕事]

不思議と前向きだった。体調がいいからだろうか。いい勉強になった。以後気を付けます。

オーランドマジックは勝利したが、まだキャンプということなんだろうか最後はくだくだだった。

前半はいつもと違ってボールもよく回り、1対1が少なく、何かを試しているようだった。

ゴードンもいないインサイドは結構いつもと違い苦しんでた。特にディフェンス。

まぁこれも準備だな。


一方スワローズ。こちらは大敗。しかし塩見が打ったし、梅野も復活。まぁこんな日もあるさ。

ま、いいやないかの精神だな。


とういうことで体調は本当によくて気持ちも前向きでトラブルはたくさんあったけどなんかいい日だった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント