SSブログ

会社休んだ [体調と病気のこと]

37.8℃(-_-;) しかも足の痛みも全然治まらないので会社休んだ。昨日無理しなかったら・・・とも考えたけど一緒か。ずっと横になってた。昼になって少し熱は下がったが、それでも37℃。夕方また上がって37.3℃。片頭痛もひどいまま。とりあえず今日は会社休んだので鎮痛剤我慢してたのでさっき飲んだ。正直明日出社する自信がない。。。本当、こんなときは誰か替わってくれという心境だ。

先月は調子よかったが通院が多かったから今月は休みたくないのが本音だが。。。


とりあえず寝て明日治まりますように・・・

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント