SSブログ

偏頭痛 [体調と病気のこと]

自分の寝言(叫び)で身が覚めた夜中からうとうとはするものの眠れず。

「ゴラァ~~!!」と怒りまくってた。夢の内容は息子の高校のバスケ部の扱いについて校長と話をしてるという。。。俺は実はアツイ男だったのか?(笑)


って笑ってられず、とりあえず起きて薬飲んで掃除してから横になってた。

炎症が起こると無性に腹が減るというか何か食べたい衝動が。

だから眠ってみたが、だめ。起きてお菓子バリバリ・・・


熱はなかった。

しかし片頭痛は治まらないので、もう1時間あけてもう1錠鎮痛剤飲んで眠るつもり。。。

先月調子よかった分、今月相殺されそうだな。。。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント