SSブログ

胃カメラ検査 [体調と病気のこと]

朝早くからまずは脳波の検査に行き、その後に胃カメラがスタンバっていることを話すと早めに診てくれた。

いったん気帰宅し車を置いてから歩いて近所のクリニックへ。

胃カメラは10年ぶりだ。癌の治療後に受けていたようだ。もう記憶にない(-_-;)


まずはのどの麻酔用の液体を飲み、次に鼻に麻酔のゼリー状のものを注入。

しばらく他の方の診療待ってから開始。最初にチューブ、抜いて次に先端が丸いのを入れて抜き、カメラを入れた。だんだん思い出してきた10年前。

カメラ自体は全然平気だった。大腸の内視鏡に比べたら雲泥の差。

結果、何にもありませんでした(-_-;) いったい何だったんだあのPETでの反応は。。。。


とりあえず無事でした。ほっとしたけど、何かまたベーチェット病が悪さしてる気がしてならない。

今日も偏頭痛というかリンパ系か頭、耳の奥?が痛む常時でなく時々ピキッと。昨夜はそれで眠れず2時から起きてたもんな。

ということで今夜は残念ながら胃に悪いロキソニンを飲む。。。眠れないのは本当につらい。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント