SSブログ

病院へ(車編) [愛車]

昨年末の傷をつけられた事件の補修のことで主治医のいる柳井へ向かった。


DSC_2723.JPG


昨日磨きでお世話になっている医師にも見せたが、磨きでは取れないと言われました。やはり・・・

そして本日、サイドシルが外れていることも指摘を受けた(-_-;)。。。さすがプロ。言われるまで気が付かんじゃった。。。

このディフューザーも割れている。もう手に入らない。補修してもらうしかないな。

サイドデカールも同じ。どこかで作ってもらうしかない。

サイドデカールを剥がす。きっと日焼けしてる。磨いて治るのか???


やはり全部塗ってもらいたい。なのでその見積をもらった。

リアのみの見積もりももらったが、出さないつもり。そんな修理はしたくない。

だめなら割れ、外れの補修と磨きのみで消えない傷は我慢する。

今はそんな気持ちです。


この件だけでもかなり動いてストレスだ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント