SSブログ

久々にバスケ [育児とバスケ]

早速今日から実地の勉強を開始した。もう広島には行きたくないので次は絶対合格する!

掃除、洗濯を済ませ、また勉強。そして夕方からストレス解消リハビリ、ダイエットその他いろいろバスケ練習に。


MOV_2690.mp4_000131553.jpg

ウォーミングアップしてから打ちます。


MOV_2690.mp4_000203927.jpg

息子は打点が高いのが利点。小学校6年からやらせてきた。


MOV_2690.mp4_000322537.jpg

ジャンプも高い。相手が180くらいでも息子は背は小さいが結構止められない。


MOV_2690.mp4_000237253.jpg

かっこいいなぁ(-_-;)ちゅうか本当、どこか高校バスケで取ってくれんかな。。。


MOV_2689.mp4_000878392.jpg

おっさんも頑張ったがこんなもん。


MOV_2690.mp4_000460929.jpg

今日はシューティングだけに集中した。練習っぽいね(笑)

一応、腰を落とす、高く飛ぶ、左手をさげない。をおっさんは課題にしてました。

入るフォームをまたやめ、かっこいいフォームを目指します(笑)やれやれ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント