SSブログ

ついに接触成功 [車仲間達]

ずいぶん前に見かけた白いトミーカイラ25R。

しかも女性だ。めっちゃかっこいい!!

この方の兄上とは一度近所のクリニックで接触はあったが・・・


ついに!!

DSC_2484.JPG DSC_2266.JPG

おぉぉぉ!!!かっこいい!!

自分は徒歩だったので残念でした。。。

仕方ないのでここで並べよう(笑)

うーん自己満足。


コンプリートカーではなさそうでしたがそれでも仲間だ(^^♪

久々に車ネタでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント