SSブログ

頻尿が根っこか。 [体調と病気のこと]

今日、いや今朝もいまいちだったが気合い!と思ってました。
午前中は結構トイレへ。しかし、午後は一回。ぶつぶつも枯れてきました。紅斑も小さくなりました。
やはり、1番ツラいのは頻尿症状だとわかった。頻尿時は要注意だ。

痛みは我慢すればいいが、排尿はそうはいかない。

そういえば前からこんな感じだったかも。
早く気付けよ(-_-;)

また明日雨でーす。
右足腫れてまーす。
傘忘れずに~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント