SSブログ

炎症炎上 [体調と病気のこと]

会社を休ませてもらって一日寝てました。

しかし未だに炎症は治まらず、明日の授業参観やバスケ部の集まり、試合と練習すべてキャンセルにしました。

ここにきてこんなにひどい炎症が始まるとは思いもしませんでした。

ひょっとして「病は気から」かもとか思いました。昨日の血液検査の結果と医師の話で・・・

でもやはり口内炎はそのまま、他にも体中にぶつぶつが増え、しかも下痢、尿道が痛い。発熱はありませんでした。

歩行も問題なく、そこは助かったな。


はぁ・・・来週は動けるようにとにかく安静あるのみ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント