SSブログ

投薬2日目 [体調と病気のこと]

昨夜は超眠くて記帳さぼった(-_-;)
これは薬のせいなのかは不明です。特に寝不足でもなく、今は何も出来ない状態だし。

そして今日も今のところ、薬のせいではないか?というような不調はあまり感じられない。
しいて言えば、立眩みが多いって事か。紙煙草やめてiqosに変えてからあまりなかったんだけど。
あとそうだ!ちっちゃな吹き出物が出てる。これは抑えられてこうなのか、薬のせいか(副作用に記載されてた)
そして逆は、口内炎が治ったっぽい。もうほとんど痛くない。


DSC_1562.JPG

穴はまだ液体が出てる。もう少し保護が必要な感じ。
早く動きたい。。。何も出来ず家に缶詰な土日は悲しい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント