SSブログ

帰省初日の11日は [日記]

朝7時過ぎに出発しました。
渋滞は覚悟しておりましたが、途中で10分程度のみ渋滞ということで、予定通り大分入り出来ました。
目的地は、相変わらず息子リクエストのここです。

DSC_1495.jpg
血しぶきが消えず、とうとう赤に塗ってしまったというお話のある「合元寺」です。

ここに行くために福沢諭吉記念館Pに車を止めたのですが・・・
ちょっとWCに行こうとしましたら・・・
高齢のお姉さんが自転車で私の前で停車し、WCへ向かおうと歩きながら・・・ワンピをたくし上げながら歩いてる。。。(-_-;) くわばらくわばら。。。。
そしてこの血染めの壁でしたのでインパクトが弱かったかも(笑)

体調の事もあり、本日ここだけ。そのまま実家へ弁当買って帰り、夕方お墓参りしました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント