SSブログ

二度目の投薬中止 [体調と病気のこと]

昨夜、コルミノセットを飲んだ。
今日は雨。通常炎症を起こす気象状況なので参考までにという結果かもしれないが、案の定発熱(-_-;)
やはり少なからずこの組み合わせは私には合わないのでしょう。体も重く、髪もかなり抜けた。
まだ医大には連絡していないが。。。

なんか体調整えるために薬を中止するのも久しぶりだ。
以前も薬が合わず、吐くは眠れないはきつかった。γGTPもすごい数値になってたし、今も結構厳しいのではないだろうか。

薬。やっぱ嫌ですねぇ。こんな体じゃ頼らざるを得ないのもきついです。
漢方とかならいいのかな。ないか漢方でベーチェット病治療薬なんて。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント