SSブログ

車萌え [愛車]

昨夜ちょこっと「湾岸ミッドナイト」の動画見てしまった!!

イニD派、湾岸派、そう分ければ間違いなく湾岸派である(笑)

車への愛情入れ込み具合が良いよなぁ~。レイナちゃんもかわいいし(笑)R乗ってるし。


帰りに上司が送ってくれた。

車は私にはまったく縁のないレクサスIS たぶんFスポルト??


助手席でわずか1kmでしたが凄いトルク感(-_-;) さすが最近の車だ。圧倒的にこの低速域では敗北を感じました。シートもいい。私の今のやつれたレカロよりずっと。

なんか猛烈に走りたくなる衝動が・・・
それにはやはりショックをもっと追従してくれるようにセット、もしくは交換しなきゃな。。。
先日ちょっとだけ◎00超えてみた。リアが特についてこない。跳ね始めると接地感が全然だ。
もうそんな走行はないでしょうけど、エンジンの為にはたま~に回すべき。その時に楽しみたい。
やはり外装より足が先か( ̄ー ̄)ニヤリ

私の足が先か。。。
PICT0939.JPG



PICT0941.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0