SSブログ

1年生 [日記]

入社してもう20年以上。転職もあったが、ずっと営業畑を歩んだ。

不採算部門でしかも障害者となった私は今期から内勤となった。その中では新人であり、まだ研修中である。
以前の営業の残務もやりながら新しく与えられた任務が早く一人前になれるよう努力は必要。

以前の部下に教えを乞い、他の営業からも「落ちた人」に見られてる感も強く、正直逃げ出したいくらい。

だからこそ、普通の新人より成長にスピードが必要と考え、嫌々帰宅後も勉強してる。

早くリラックス出来る環境を作らねば。。。

そんな私に明日はプレゼントが贈られる。

それは明日のネタに(笑)
バレバレかもな(-_-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0