SSブログ

転属して [仕事]

今日から新しい部署での仕事開始です。

初日を終えた感想は「特になし」です(笑)
法改正により、以前の営業仕事の残務が増え、机の場所が変わっただけという感じでした。
これはかなり気まずい労働です。
本当は新しい仕事をどんどん引き継ぎ覚えなければなりません。
新年度一発目の新制度への移行も覚えなければならず、今日はそっちに力を注がせて頂きました。俺がやらんと誰もわからん知らんだもんなぁ。。。

こうしてかなりの緊張とプレッシャーの中で約15%程度を申請しました。

少しだけ新しい仕事もやりましたが、これじゃいかんと思いました。
時間を区切り、明日は工夫してやらねば。

別に燃えてはいないけど、やること多過ぎて焦ります。早く慣れてスムーズにこなしたい。

初めて女性ばかりの中で働いた感想。
非常にドライである(笑)
いい事ではないが、きちんとプロテクトしながら働こうっと。。じゃないとワナに落とされそうでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0