SSブログ

走行253.8km リッター6.00km [給油]

今月初給油が月末近くになりましたね。ちょっと嬉しい(貧)

さて、今月はというと、ほとんど自分が運転しておりません(-_-;)
日産~自宅の往復ばかりでしたので、高速道路がメインです。運転者は我が主治医。
さて、彼の運転で高速道路を走っていくらだったか??

リッター6。歴代72位の記録でした(笑)
いやいや、私自身がどんだけ我慢して運転してるかお分かりいただけただろう(^-^;
そして車検後、再々修理もリフレッシュも行ってきた。
燃費数値もちょうど6.00ときっちり。オイルの漏れもなくなった。
室内もスッキリし、MFDも新品、シフトも新品。そしてインナーカバーの穴あきもなし。
走行距離も39394(さんきゅうさんきゅうよ!)と、R-zが自分が快調だよ!と教えてくれたようで嬉しかった。
さて、外装もやるよ。

でも自分自身の体は・・・快調ではない(-_-;)
左手右足のクロスコンビが痛みがひどくなり、びっこさんになってます。。。

でもでも、R-zが喜んでくれた。いい気分だ。
DSC_1346 (1).JPG 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0