SSブログ

2月16日 [車仲間達]

ひろさんへ。

今年も巡ってきましたね。
私はまた入院し手術して戻ってきましたよ。
6年前に治療した放射線壊死骨を骨折しちゃいまして、その治療だったんですが、治療不能な状況でした。
その際に5mm角の骨を採取し病理にまわしてます。再発してないかの検査ですね。
結果は22日にわかりますが、なんとなく大丈夫だろうと思ってます。
手はますます使えなくなってきてますが、まだまだ亀車乗りとして頑張りますよ!
今年は車検で、オイル漏れやMFDの交換等、結構な出費にはなりましたが、車もしっかり治して乗ります。
土曜日にはR-zも我が家に帰ってきます。私より入院長かったです(笑)

ひろさんも永遠にそちらの世界で亀車乗りしててくださいね。
また来年、近況お話しますね!

ではやすらかに・・・

今日@R-z

PICT0833.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0