SSブログ

職場復帰 [仕事]

昨夜少し緊張しました(笑)今更なのに(^^;)

出社して愕然

「何も進んでない」。。。

少し予想はしてましたので想定内というところでしょうか。
おかげでしっかりやる事がありまして、むぉぉぉ~っと進めて参りました。
さすがにほぼ「寝たきり」から「突然仕事」はギャップもあり過ぎ?結構な疲労です。

さぁ明日もこの続きを。

今日はバレンティン・・・じゃなく、バレンタインデーですよね??
気になる我が子は今年も「ゼロ」で、バレンティンを野球ゲームで使ってますわ。やれやれ。
私も子供のころからモテはしませんでしたが、ゼロ更新はなかったので少し心配です。
たぶんルックスは数倍私よりいいと思うのですがね。。。何が原因なんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0