SSブログ

平日の休日 [体調と病気のこと]

せっかくの休み。何か有効活動したい(笑)こういう性格の人はきっと病気になると思います(笑)

昨夜、急に鼻血が。。。(-_-;)何もしてないのでかなり不安でした。
とにかく寝る事にしまして、午前中いっぱいは寝てました。
午後から起きたのですが、先日のこたつのサーモヒューズが届いてたのでその取り付けをやってると・・・
左手が急に痙攣し始めた。
早速先日頂いた湿布を貼り、なるべく動かないようにしてました。
音楽三昧になる予定が、ベッドでスラダン一気読みとなりました。
健康的な休日を過ごしたい。
今週末は汗を流せる体調であってほしいわ。

来週は医大行き。
入院や手術のスケジュール、施術方法は決まったのだろうか。
早く聞きたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0