SSブログ

6年経過 [体調と病気のこと]

本日10月19日は滑膜肉腫の摘出手術をした日です。6年前のこの時刻はまだオペ室だったかな?
嫁に聞きましたら、19時半頃には終わってたよーなと。。。かなり早朝からやってたんだな(-_-;)

12時間って、あらためて長い時間手術してたんだなぁと今日の朝から自分が仕事してた中で思いました。
飯はどうしたんだろ?とか、トイレ行って、ちゃんと手を洗ってオペしたのかとか(笑)

201010221012000.jpg 201010261144000.jpg 201010262006000.jpg 2010111909470001.jpg 
2010120819080000.jpg 201007061131000.jpg

当時何を考え、どう感じて、どんな思いだったのかは記憶してません。
今と違って見られる事を意識して書いてたからなぁ。
ただ、まだ色々と引きずってたり、悪化したりした部分もあり、まだまだ闘病なんだなと思います。
今後のこと、特に仕事・生活、かなり不安はあります。自分で決断しなければいけない事も重々承知しています。

6年間無事生きていられました。感謝です。
当時のブログ http://tomika-r.blog.so-net.ne.jp/2010-10-25

さすがに当日は書けなかったんだな。。。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0