SSブログ

体育の日 [育児とバスケ]

昨日より痛みも少なくなり、もう少しってとこまで来ました。
ので(^-^)

まずは洗車へGO。
DSC_0032 (1).JPG

3時間くらいで終了。
DSC_0034.JPG
今回は場所が悪かった。洗車スペースの近く過ぎて、水が飛んできます。
拭いても拭いても水が来る。。。

DSC_0037.JPG
お疲れさまでした。ここまでは愛車カテ(笑)

そして、洗車の帰りに体育館にちょっと様子見で寄ってみました。
体育の日ですし、色々行事が入ってるだろうなと思いながら。
そうしましたら・・・あららがら空き。早速2時間予約し、帰宅して歩いて体育館へGO。

MOV_1128.mp4_000022395.jpg

やっと普通のリング高に慣れてきた。2時間しかないので、シュートし、リバウンドしてパスを二人で繰り返す。

MOV_1128.mp4_000065672.jpg

おいおい。。。フォロースルーおかしくねぇ??(^^;)

MOV_1128.mp4_000201425.jpg

時々ジャンプシュート。

MOV_1128.mp4_000148898.jpg

ビハインドパスの精度もあげなきゃ。

MOV_1128.mp4_000264600.jpg

左手おかしいっちゃ。。。

MOV_1128.mp4_000414809.jpg

足も使わなきゃな。筋力落ちまくってるし。

MOV_1128.mp4_000528284.jpg

ふぅ。あっという間の2時間でした。やり足りないが、小遣い範囲での体育館使用なのでまた今度。

そして、その代償は・・・

DSC_1129.JPG

ちょっと痛い(笑)ちょっとね。ちょっとひどくなったかも(^-^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0