SSブログ

明日も降りますよ~ [日記]

ついさっき家が揺れました。こりゃ熊本あたりで震度4くらいか??と思ったんですが何も速報なし。
地震情報を検索してみましたら、朝鮮半島でした。ここ山口は震度情報すらない。
うちのマンションはゆく揺れるのに(笑)

さて、痛みこそあまりないのですが、(現時点ですが)腫れはけっこうきてます。左手も右足も。
ちょい時間差でくるかな。。。 なので明日も降るんでしょうな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JOE

地震を予知して腫れたり、痛んだりするんならね~地震予知連に高給で雇ってもらえそうなんだけどな(笑)
お天気予報か~個人的には使えそうなんだけどね~(爆)

by JOE (2016-09-12 21:20) 

今日

>JOEさん
見事外しました(-_-;)晴れましたね。腕と足も腫れでしたが。。。
気圧についていかんばい。。。
by 今日 (2016-09-13 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0