SSブログ

シフトチェンジ [仕事]

気分が優れません。燃え尽き症候群って言葉がありますが、仕事では例年になく順調です。社内での規模はとても小さいので威張れる事ではありませんが、この前半はかなり無理をしたという事は自信をもって言えます。まだ着工まで時間もかかりますし、問題も色々あるし、心配な事は公私ともにいっぱいですが・・・まずはこの痛みに耐えるのが実はいっぱいいっぱいです。色々あり過ぎて炭になっているのかも(^^;)

しかしこのままでいい訳はありません。台風も去りました。昨日よりは確実に痛みは引いてるし、明日はしっかりしなきゃと言い聞かせ、今日も早く寝ます(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JOE

気象病のことTVでやってました。最近私の周りでもよく発症してます(*_*; 上手くいかないことって色々あるけど、取りあえずお天気のせいにしちゃうのもいいかもですよ(笑)
by JOE (2016-09-08 17:38) 

今日

>JOEさん
気象病っていうんですね。調べてみます!
よく調べてそのせいにしちゃいます(笑)
by 今日 (2016-09-08 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0