SSブログ

JITTERIN'JINN [ギターや音楽]

イカ天?でしたよねたしか・・・

超メタルメタル人だった私が友人の影響でパンクやロック系も聞き始め、このバンドのブリティッシュな感じにすごい惹かれまして・・・(笑)ローマンホリデイっぽい??音をジンタに感じました。
もともと入口はカルチャークラブやカジャグーグーなので戻ったのかな??



やっぱこれが一番好きですな( ̄ー ̄)

そんな猛烈に左手が痛い今宵です。手首すげぇ痛い。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GODESS

ジッタリン・ジン・・・・・・

僕の中では?【夏祭り】はジッタリン・ジンだけど・・・・・
年の離れた妹は、【夏祭り】は「ホワイトベリー」って言うんですよ!

世代差ですかね・・・・・Σ(|||▽||| )
by GODESS (2016-07-13 23:56) 

今日

>GODESSさま

イカ天ってご存知ないでしょ?まだお若いから(^^;)

私らの全盛期をちょっと過ぎた頃に流行ったアマチュアバンドのコンテストでした。人間椅子・フライングキッズ・たま他色々といいバンドがいましたよ。

あぁ・・・年取りたくないですが、はよ定年したい(笑)
by 今日 (2016-07-16 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0