SSブログ

バスケットボーラーの意地(小学校最後の運動会) [育児とバスケ]

サブタイトルまでつけちゃった(笑)

今年は小学校最後の運動会だし、嫁の母も見に来てるのもあって、きっちり観戦しました。
この大人数なのに紅白の2チーム。私の時はもっと少なかったのに4チームありましたが。。。
おかげで我が子がどこにいるのかわかりづらい(-_-;) 目印はボサボサ頭。

いた!
PICT1269.jpg
3番手か?スタートミスか遅いのか・・・

PICT1270.jpg
が、なんとめちゃ速い(-_-;)あっという間に、しかもこちらに笑顔を振りまいてトップに。。。
なんちゅう余裕。。。
PICT1271.jpg
1位!!!誰に似たんだ(笑)
既に減速してゴールイン。うれしいような、もっと本気で走って欲しかったような。。。

次はリレー。
PICT1302.jpg
こちらは1位でバトンを受け取ったが差があまりない。なかった。なのにぐいぐいとツインターボ炸裂(笑)
差を広げてこちらも余裕でバトンを渡す。その後の子はうちの子より速いらしいサッカー部の子。楽勝でした。
白は負けましたが、個人ではめちゃいい成績で親も嬉しい。勉強でもこうなってくれれば。。。(-_-;)

ともあれ日頃からバスケで養った脚力は生かされました。もっと早い子と一緒に走って欲しかったのですが、そこが残念でした。

私は小学校の頃は本当に運動音痴でめちゃ遅かったと記憶してます。
中学で部活に入り、ようやく人並みよりちょっと上になれました。
うちの嫁もたぶん遅い部類だと思う。やはり運動は日頃の成果。勉強もしかりでしょうな。
最後の運動会。とりあえず家族みんないい気分で終えられました。
嫁はPTAでクタクタみたいですが(笑)

中学こそ最後までバスケ頑張れ!我が息子。そして他の部活メンに負けるなよ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0