SSブログ

腫れが来た。 [体調と病気のこと]

超久々に完全に歩けない痛さ キタ━(゚∀゚)━! いやいや笑えないんですけど、このくらい元気が出た理由は二つあります。

ひとつは中学生時代の同級生が悪性腫瘍(子宮筋肉腫)を疑われたが、検査の結果子宮筋腫であった事。子宮筋腫でも大変ですが、まずは悪性でなかった事にほっとしようよと話した。心配してたからほっとした。


もうひとつも中学時代の同級生。久々におっさん同士で長話したが、本当に色々と励ましてくれた。かばってくれた。今でも一番の親友と言えるやつ。いい年したこのおっさんが涙が出るほどだった。

二人ともありがとう!

今日は歩けなくなったけど、めちゃくちゃ痛いけど、気分は良い。
いい仲間がいてよかった。

でも痛いなぁ(笑)
DSC_0636.JPG
赤印のとこが特に痛い。ここを中心に全体に痛みが広がってる感じ。
普段なら多少足を引き摺っても意地で歩いてたが、今日は完全にその範囲を超えてる。
嫁の肩を借りて歩くなんて何年振りやろってくらいの痛みだ。
病院に行くか迷ったが、きっと天気のせいだろうし、こんな時の為に薬も処方してもらってる。
今日は迷いなく飲んだ。
明日は歩けるといいなと思う。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0