SSブログ

9年ぶりのファルオフ [車仲間達]

Z時代の仲間のけんいちろう氏より以前より何度もお誘いを受けておりましたが、体調が整わず一度も行けませんでした。そして本日ようやく参加出来ました!

DSC_05842.jpg

当然Zばかり(笑)ちょっと違和感あり(^^;) でも当時の仲間が5人も(まだ(笑))いました。懐かしい~
あとは知らない人ばかりでしたが、あの当時、お互いのZについて色々と情報交換してたのを懐かしく思いました。

さすがにもうZから離れ9年。Zも32~33から34になってるし、全然わかりません(笑)
左手の痛みもひどくなってきた19時前に退散させて頂きました。
ここのとこ、こういうオフ会に参加する事もなく、ちょっと居場所がない感もありましたが、行って良かった、いや、行けてよかったなぁと思いました。

ももちゃんZ復活おめでとう。
かじやんさん、体の事心配でしょうが、もっとひどい状態だったヤツがここにいますから負けないで。
けんちゃんいつもありがとう!
Oちゃん、また会おうね。
てらさん、洗車手伝って(笑)

DSC_0583.JPG 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

元Z海苔パークス

今晩は
えー
オフ会参加されてたんですか
私が到着したのが19時でしたから
入れ違いでしたね・・・

もう少し早く出かけたかったけど
体調不良で遅くなりましたm(_ _)m


by 元Z海苔パークス (2016-04-09 22:39) 

今日

>パークスさん

そうだったんですか。。残念です。もうちょい待っておけばよかったな。。。
次回はZでご登場を期待してます。もちろんトミーカイラZで(笑)
by 今日 (2016-04-11 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0