SSブログ

下がった! [体調と病気のこと]

約一週間かかりましたね(-_-;)
昨夜は記入し忘れて寝てました。。。

今日はもう大丈夫です。
炎症はまだ数か所残ってますが。。。

さて、今日はバレンタインデーでした。
が、我が子の獲得数ゼロでした(笑)
なのでバレンタインデーとは程遠い一日でしたね(^^;) 掃除・洗濯・調理・パソコン分解・・・

チョコより嬉しい写真がそういえば届いてました!
これこれ!
20160214200042.jpg

いいですねぇ!日本ですよねぇ~。一番こういうのが癒されます。
昔はチョコにドキドキ、もらって癒されましたが、おっさんになった今はこっちの方がいいや。
生で見たかったなぁ~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0