SSブログ

猫に話しかけられる [ギターや音楽]

仕事を終え、帰宅時の20時頃、家の近くのクリーニング店に居ついている猫が・・・「にゃ~。にゃー」と声をかけてきた(笑)いつも無視してるくせにかわいいやっちゃ。
そんなこんなで結構ハードだった今日の仕事の緊張をほぐしてもらい、今日は浸る。

中学生だった。「ブリティッシュインベイジョン」なんて見出しの週刊FMとか買ってた。
そう。カルチャークラブのポイズンマインドに侵されてた頃、このバンドにも侵されていた!
K A J A GOO!GOO!



kaja.jpg


ルックスも曲も、演奏テクニックもあった。
残念ながらこのアルバムのあと、リマールは脱退した。いや、させられたんじゃなかったかな?
めちゃ残念でした。

その後、リマールはソロで「only for Love 」で、KAJAの方々は「Big Apple」で、再スタートしたと記憶してます。リマールのいないカジャグーグーの曲もいい曲が多かった。これをリマールが歌ってたらもっといいのにな。逆に、「Never ending story 」のような映画の曲も与えられたリマール。これをカジャグーグーが演奏してたらなぁ。そう思いつつ、各々のアルバムを聴いてました。

そして月日は流れ、いつの間にか仲直り(笑)再結成してるじゃないですか。
あの頃の願いを今、実現してくれました!



いいじゃあ~りませんか( ;∀;)



やはり私らには80’Sな洋楽は最高ですね。
でも、やはり、私もですが、お年を召されましたな(笑)でも、いい感じですね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0