SSブログ

広島帰り [仕事]

簡単に言うけど、相当歩いたぞ!ただでさえ足が痛いのに。



やっと帰れる。。。
かなりの疲労度です。。。

もう嫌だ(>_<)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

K

今日さんこんにちは。

広島出張お疲れさまでした。
帰宅されてRーzを眺め、癒された事かと思います♪
ご家族とRーzが帰りを待っているなんて、幸せですね~♪

そして、ヴァリの件ですが、土曜日ですと、夕方16時ぐらいならOKなのですが、都合が合いましたら、ロックタウンのグッディに伺おうかと思いますが、お時間的にどうでしょうか?

by K (2015-07-02 12:08) 

今日

>Kさま
お疲れ様でした~。昨夜は20:30には爆睡してました。。。まだ少し引きずってる感があるので今夜ももう寝ます。。

土曜夕方OKです!16時出動します。
by 今日 (2015-07-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0