SSブログ

3月22日ですわ。 [体調と病気のこと]

今日は36度に届いたが、昨日とあまり変わらんよなこのくらいじゃ。

今日もあまりひどい症状は無かったが、左手の痛みがちょっと酷く、右足が腫れてる。

ただしそれだけ。いや便秘は続いてるけど。

排便で体重は減らない、でも貯めない事で太ったりするのは抑えられる気がする。

今日もマグミット。そして明日は休み。久しぶりに体調良く体育館に行けるかな・・・わかんないが。


ちゅうことで今日もプレドニン7.5、昼通常、マグミット、夜通常、です。

明日も掃除してバスケ練習して、勉強していつもとおんなじ週末になる予定。

体調は今日もいい方だったと思います。好調とは言いにくいが・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3月21日だ [体調と病気のこと]

今朝も36度以下だったけど、あとちょっとで36度だからいいかな。ただ排便がここのところだめだ。

年のせいかもしれないが、もよおした感じがずっとない。決まった時間には行くようにしてるだけ。

マグミットなしだと全然。ありで少し。これじゃプレドニンも増やせないなぁ。数年前は1日3回とか平気でどんどん出てたのに。。。。

まぁ焦っても仕方ないのでマグミット頼りで行きます。

そして予想に反して今日は体調良かった。本当に久しぶりでびっくり。ただし週末また雨らしいので続かないだろうけど、それでも貴重な無症状な日だった。便秘はあるけどね。排尿起きもなかった。起きる時間にもよおした程度。


プレドニン7.5、昼通常、マグミット、夜通常です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感