SSブログ

頭痛二日目 [体調と病気のこと]

昨夜はロキソニン寝でなんとか。しかし尿意と頭痛で目が覚める。

まだ治んないか・・・でも今日は金曜日、あと一日なんとか耐えようと出社。

したが・・・ダメだ。せめて午前中までと我慢したが、もう耐えられず思考ができないので早退・・・9:55くらいだったか?


帰宅して夜ロキソニンを使いたいのでカロナールを飲む。けっこう効くじゃん。

とりあえず体温めて眠る。そしてやはり14時頃には痛みが始まる。結構な強風。きっとこれだな。天気はいいのに。

で、我慢して15時カロナール。これで19時くらいまでは粘れるから、就寝前ロキソニンで行けるはず。


せっかくの休日前なのにめちゃ残念だが仕方ない。このままやってもきっとミスする。そして落ち込む。

なら給料減っても帰って安静を選ぶ。そうすれば次回出社時の気まずさだけでなんとかなる。これもかなりのストレスだがミスするよりマシ。


プレドニン7.5、カロナール、昼通常、カロナール、夜通常、就寝前ロキソニンです。


気象病、ベーチェット病神経、糖尿、どれなんだろう・・・まぁ全部神経系にはなるんだけど、手術後遺症も考えられる。どれも当てはまる。一応、糖尿の線を消すために当分摂取量を半減以下にはしてる。

結果は以下にって医師にもわかんないんじゃないかなぁ・・・

とにかくこの頭痛が一番嫌だ。何もできない・・・眠ることさえ。

nice!(0)  コメント(0)