SSブログ

wash Sunday [日記]

排尿起きなし、排便あり、発熱も低体温もなし。今日は大丈夫と思ってたが。。。

夜になってまた頭痛が始まった(-_-;) ただし金曜のような痛みではなく時々ピキッとくるくらいなので鎮痛剤系は使わなかったが、寝る前はどうしようかまだ悩む・・・


ということで今日はまず風呂掃除して、洗車、終わったら勉強と思ってたがあまり時間がなく(スワローズ試合見てたため・・・)


勉強は明日に延期。


洗車も雨でほぼ誰もいない状態でした。

私はとにかくコーティングしたかったので、その後に雨でぬれても問題なし。まぁ確かにきれいなままがいいけど。

今日はとにかく変だった。何慌ててるのか、携帯忘れ、ブロア忘れ、駐車場のキー抜き忘れ、GGEも残量少ないし、、、ホイール洗うのもなんか慌ててる感じで丁寧には出来ていないかも。

ボディもそう。タイヤ磨きも忘れかけ、内装掃除も忘れかけ、なんか変な感じでした。

おまけに写真もなし。なので使いまわし。


1703392573605.jpg


とりあえずコーティングは出来たのでブロアで飛ばせるようになったし、ブロアの使い方もコツをつかめたかもしれない。12分しか使えないことも頭に入っていたのでここはというところと、最後電池切れまではという感じかな。


明日は雨は降らない予報。明日は病院。なんとかきれいなままで行けるかな。

プレドニン7.5、昼通常、マグミット、夜通常、就寝前一応飲んでおくかカロナール。


洗車中に息子と息子の車友達が冷やかしに来た。

色々話してると、そして彼らの車見てると・・・(-_-;)やばい私も車高落としたくなるしいじりたくなる。

もう55になるんだしおとなしくしておこうというか、今のままで何も不満もないしなぁ。しいていえば車高だけど。。。

nice!(0)  コメント(0)