SSブログ

ようやく休み? [育児とバスケ]

今日も強風のせいか頭痛が結構ひどい。そして左手首が痛む。術部が乾燥してるせいだろうけどめっちゃかゆい。

それでもいつもの炎症より軽い。ヤクヌキしてるのに。

排便も2bombだ。ただし頻尿はあり。毛嚢炎もあり。


今日は通常日。私は休みをもらってたので休み。体調不良でもなく病院でもない休み。年に1回とれるかどうかの貴重な休み。

何をするかって。掃除は完了してるしもちろん・・・バスケ。


一人でシューティングに行く。フォームは前週を継続し回転とループを意識して近くでもいいからきちんと回して打つ。


MOV_3598.mp4_000025036.jpgMOV_3598.mp4_000041366.jpg

ボールは回転がわかりやすいこのタイプに変えてる。回転をかけるために買った。

以前は回転しないシュート、ループがないシュートがかっこいいと思ってた。最近ちょっと考えが変わったので、きちんと回転させるようにいちからやり直す地味な練習。

結構回るようにはなったが、時々回らない。まだまだ経験値を上げなければ癖にはならないかも。


今日は練習らしい練習ができた。いざという時はやはりペニー4を選択する。

ん??くせぇ!!!俺。豚骨臭???昼はバナナと薬とリッツのみなのでやはり炎症だ。もしくは薬での糖尿??一人でよかった。

帰宅後も頭痛や腕の痛みは続いたがカロナール我慢。シャワー浴びて横になってた。

昨年比でいうと調子はいいと言える。体重も61から58へ落ちた。


nice!(0)  コメント(0)