SSブログ

STUDY MONDAY [体調と病気のこと]

今日は気晴らしにどこかドライブでもとか思ったが、やはり気になるので勉強にしました。

今日も4時間くらい?みっちりとはいかなかったし相変わらずのスローペースなので思ったより進んではいないが、それでもやらないよりはいいはずだと頑張ってみました。すべては早期退職の実現のためかな(-_-;)


で。思いもよらぬ事が起こった。

なななんとバレンタインデーのチョコが届いた。おっさんびっくりだが、宛名は家族三人でした(笑)

それでも嫁チョコや営業チョコしかここ最近はもらってなかったので、前向きに(どんなだ)ありがたく頂きました。


こういう事が起こるとはやっぱり過去に恋愛関係にならなくてよかったのかもと少し凹んだりもしたのも事実ではあるが。。。(-_-;)


とまぁ3連休は結果。体調不良、引きこもり、勉強にはなったが、次回はきっと楽しめるといいな。

とにかく気温が上がらないと何にもならんこの体。付き合っていくしかないね。


プレドニン7.5、昼通常、夕方マグミット、夜通常でした。

明日からまた薬は様子見て増量かな・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント