SSブログ

仕事開始 [体調と病気のこと]

今日も黙って黙々と業務をこなし、ひとつ作戦通りにいったことがあり小さくガッツポーズ(笑)

〇〇〇ちゃんのチョコのおかげで頑張れたかもね。


明日は雨、もうすでに炎症は始まってる感じ。とにかくここを乗り切って今週末こそ・・・

って今週末も体育館空いてなかったか・・・

今確認したら空いた(笑)一応申し込みを明日やってみよう。だめなら諦める。


今日は体調悪くなく助かった。ただマンデーブルー感はあり、時々心が一気に飛んでく。こういう時にボケるから、気をつけなきゃと念を入れた。

明日も滞りなく業務をこなし、少しづつ週末に近づこう。


プレドニン7.5、昼通常、夕方マグミット、夜通常です。

就寝前カロナール中止して今のとこ問題なさそうです。

やはり薬は少ないに限ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント