SSブログ

STUDY SUNDAY [体調と病気のこと]

今日も35.6と低い体温(-_-;)今日もだめかもと思いつつも日曜日。勉強する日なので身支度してから勉強開始。

4時間ちょいやったけど、中々進まないねぇ。やっぱ一番問題は漢方と思ってるので。今のとこミスなく過去問も順調かも。自信になるような焦るような。。。


で、体育館に行く時刻になったので着替えて二日目へ。

昨日の課題の克服がメイン。ボールの発射位置か。


しかし・・・

それよりも今日はやはり炎症が酷かったようで、結論から言うと1時間で歩けないくらいの関節痛になり、飛べない走れないで残念なことになったのだ。年のせいじゃないと言い聞かせ、かいた汗も引くくらいまで動けなくなったが、なら腕だけでもと調整した。


最初の一時間も既に膝は痛かったが、冷えだろうと思ってた。しかし。。。

ふれあい240211.mp4_000019283.png

ループが下がり始め、姿勢も崩れ始め、ボールの位置は意識どころじゃなく・・・

ふれあい240211.mp4_000146382.png

それでも前向きに考えれば、運動には行ったこと。

ふれあい240211.mp4_000193446.png

最後の調整は為になったが、体調悪すぎて残念過ぎる。。。

しかし次が(忘れなければ)楽しみでもあるか。


世間は3連休で出掛けたりしてるみたい。

うちは普通に土日なので明日は自分以外は仕事。私も明日も勉強メインの予定。

まぁ特にどこかに行きたいとかはないので、流行り病なしでいれることがまず第一かもね。

お金もかからないし。


ということで今日もプレドニン7.5、昼通常、夜通常、就寝前カロナールなしで行きます。

仕事始まったら戻すかも。なるべくヤクヌキしなきゃ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント