SSブログ

二週ぶり [育児とバスケ]

今朝は少し遅く起きた。いつもより一時間くらい。

その一時間は大きいね。でも息子の勤務に合わせようと決めたことだから。


そんな今日はようやくバスケ。午前中に掃除済ませて午後から行ってきました。

妻もいまいち体調悪い。自分は行く前まではそうでもなかった。


が、行ってすぐ膝に痛みが(-_-;) やばい。。。今日はダメな日だったか。。。

それでも何かして動くのは楽しい。だめな日は調整に限る。ボールを持つとこから腕の振り、手首の返し、

足のポジション、丁寧にチェックしながらやったつもりだったが・・・帰って動画チェックすると、また右足も出えるし、ボールの位置は低いし。。よかったのは手首だけ。

ふれあい240210.mp4_000197294.png


まぁ左手もあまり動かなかったのも良かったとこかな・・・

ふれあい240210.mp4_000244625.png


よく入ったが両膝がダメで途中棄権。運転できないと帰れないし。。。

ふれあい240210.mp4_000301521.png


やっぱ位置が悪いな。明日ちゃんと意識してやろう。

ふれあい240210.mp4_000613034.png

そうなんです。明日も借りたんで二日連続で出来るのであまり焦りがなく今日は汗流せました。

明日はしっかり仕上げて次週・・・は空いてなかったのでその次に。

カロナール飲んで行けばよかったかも。掃除中に足もつったし。


とにかくよく跳ねた、あまり走れなかったのは残念。明日は調子いいといいが。。。

明日はジャージで行けるからそんなに寒くないかも。

二日連チャンは服も調整が必要です。


プレドニン7.5、昼通常、夜通常。就寝前カロナールは今日もなし。

ヤクヌキも連休のお約束。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント