SSブログ

残念 [体調と病気のこと]

今週も5連勤だったのに残念ながら昨日欠勤。もったいないがしょうがない。長い目で見なきゃいけないとは思いつつもやはり残念なのは事実。リズムよく来れてたのに本当にもったいないが、そこは賭け。これ以上症状悪化の方がまずい・・・そっちを取ったのである。

そして今朝。耳は治ったと思っていた。が、出社するとコピーやファックスの音がいつもと違う。おかしい。。。

どうやら高温が聞こえないようだ。まだ治ってはいなかったらしい。病院へ行くか悩んだが、どうせプレドニン飲んでるし、このまま様子見でいこうと決めた。


今日も頻尿と、意味不明な肩凝りやふらつきもあった。まだなんだな。。とちょっとスローダウンして働く。

便秘とは言えないんだろうけど、量が少なすぎるのも気になるので、今日も帰宅後即マグミット使用。

明日の朝どうなるか・・・そして今夜は就寝前カロナールを中止してみます。


プレドニン7.5、昼通常、夕方マグミット、夜通常。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント