SSブログ

2/7~2/8 [体調と病気のこと]

2/7 体調下り坂。午後からは特に両太ももが尋常ない痛みが続く。血流かと思い、立ったり歩いたりを増やすが痛みは治まらず、帰宅後に薬飲もうと思ったがまず手を出したのはマグミット(-_-;)排便が気になる・・・

とにかく寝ようと早寝。で、忘れたんだろうな。。。


2/8耳鳴りが酷く、右耳が聞こえづらい。疲労かもしれないので今日は休んでじっとしていた。が、夕方にはほぼ右耳のみ聞こえず。調べても突発性難聴としか出ず、治療もステロイド服用らしいので病院も行かなかった。明日の朝まで続くなら仕方ないプレドニン増量しかないな。

で、夕方またマグミット。ゼロではないが排便少なすぎる。体温35.5でやばいし排尿起きもあったし。

今日も早く寝て土日はしっかり運動を、そして勉強を。明日はきちんと仕事も片付けなきゃ。


プレドニン7.5、昼通常、夕方マグミット、夜通常、就寝前カロナール。

先月先生と「これはベーチェット病と関係ない症状じゃないか」という意見で合致したが、残念ながらベーチェット病と関係ありみたいだ。口内炎も増えてるし。そうなるとプレドニン増量の刑が待っているのもなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント